Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

忙しくなった日常(続編) − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
忙しくなった日常(続編)
− 運搬計画 −
|<< < 28 / 46 >>|

翌日

ア「ククク、では運ぶから・・・」

黒「入ればよいのじゃな?」

ア「クク、まぁ待つのだ。今回は特別な方法だ」

ラ「特別じゃと?」

た「はい。これが運搬表になります♪」
――――――――――
たぐとも→黒狼→ファー→スーン→アマツ→アンクル
備考、ラオ爺、楓
――――――――――
黒「なんじゃこれは?」

楓「我が備考だと!?」

た「左の方が右の方に食われる向きです♪」

ス「・・・つまり俺はファーを食べれるがアマツに食べられる訳か・・・」

た「ラオ爺と楓さんは大きさを小さくさせてもらいますので備考になってます」

ア「クク、早くしてほしいのぅ♪」

黒「先ずは、ワシがお主に・・・ガブッ」

た「あぅっ!ちょっと痛いかな?」

黒「おっと!すまないのぅ・・・ングッ・・・ゴクリ」

ア「ファー、今度はおまえじゃ♪」

フ「・・・ハァ・・・失礼します黒狼殿」

黒「お主も大変じゃの・・・」

フ「グワッ・・・ングッ・・・ゴクリ」

ス「今度は俺だな?大丈夫かファー?」

フ「スーン殿にはいつもお世話になりましたから構いませんよ」

ス「そうか。ゆっくりしていってくれ。・・・ガプッ・・・ゴクッ」

アマツ「私・・・スーンを食べるの?」

ス「気にするな。昔からの仲だろ?」

アマツ「・・・ごめんねスーン。グパァッ・・・ングッ・・・ゴクッ」

ア「クク、楓殿がラオ殿に食べられ、ワシがアマツとラオ殿を食うとしようかのぅ♪」

楓「やはり我もか・・・」

ラ「よいのか?」

楓「・・・好きにしろ」

ラ「ぬう・・・ガブッ、ゴクッ」

ア「クク、では最後を頂くかのぅ♪アマツ」

アマツ「はい、おじさま。」

ア「お腹は大丈夫か?」

アマツ「問題ありませんわ」

ア「クク、それはよかった♪ハグッ・・・ゴクッ」

ラ「いつでもよいぞアンクル」

ア「クク、では♪カプッ・・・ングッングッ・・・ゴクリ♪」

ようやく違った形でまた皆がアンクルの中に収まった。

ア「クク、では行くかのぅ♪」


また豪勢に食らったなぁ(汗

ア「クク、満足じゃ♪」
<2011/06/25 07:58 たぐとも>
消しゴム
|<< < 28 / 46 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b